空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2013-05-23(Thu) 04:18:44
だみー
雑記 | TB:× | CM:× |
  [ うにうに ]
2010-06-29(Tue) 07:17:01
プラグインとかちょっぴり改造したよ!

でも多分ここはもう更新……しない……かも……

今流行りの「ついったー」なるものを使ってたりとかなんとか!
といっても最近ネタがなくなってきたので発言減ってますけどね!
正直長い文章を時間かけて書くよりリアルタイムに短い文章書く方が楽ry
物書きとしておかしなことを今言った気がするけど気にしないことにしよう。

流行りのライトノベルを机の横に積んでる傍ら昔のアニメの設定資料漁ったり
そんな生活をしていますが、カミヅキさんは、元気です。いえーい。


そう言えば、鋼の錬金術師の連載が完結しましたねー。
私の【厨二病という名の青春】は思えばハガレンとともにあった気がします。
ただ、アニメがまだ少し残ってたり、来月号に再掲載だったり、単行本揃ってなかったりで、
自分の中じゃまだ終わった感じ全然しないというか実感ないというか全然しません。

完結しましたけど。自分にとっては。完結だろうが未完だろうが。関係ないわけで。
俺たちの旅はまだまだここからだぜ! 完。
雑記TB : 0CM : 0
  [ さむいよー ]
2009-11-22(Sun) 21:38:13
手がかじかむよーペンがうまくもてないよーねむいよー


昨日は珍しく朝に起きたと思ったら今日は夜に起きてたよー
おかしいよーどうなってるんだよー なんだってんだよー!


ちなみに昨日、ポケモンのプラモとカードを買ってきました。
自分はワニノコ、弟はヒノアラシ、母さんがチコリータを作りました。
オーダイルかっこいいです(*´ω`)
バクフーンは体が丸まり、メガニウムは尻尾と首が動き、
オーダイルは尻尾と腕とあごが動きます! さすがおれの嫁!
炎がクリアパーツ、花がやわらかパーツ、赤い部分が硬さの違うパーツです。
全セットにピカチュウが付属していますが、ポーズが全て違います。


一応プラモなので塗装はされておらず、代わりのシールがついているんですが、
とてもちゃっちいし、一部色ナシになります。ワニノコの歯とかオーダイルの爪が。
(オーダイルの歯、足の爪はシール付きですが手の爪はなしです)
ちなみに箱に描かれているのは、パッケージ用に塗装されたものです……。
一応、側面にシールで作ったものが載ってますけどね……。


爪や牙をペンで塗ってやろうと思ったけど、2セットあったポスカは、
両方とも見事に白が死んでました……なにこれ……
仕方ないので修正液で無理矢理塗りました。ないより雰囲気は出ました。
でもなんか平たかったので若干スミ入れもどきな事もしてあります。
どうしてもオーダイルの腕の凹凸部分がさみしかったんだ……。


ちなみにカードは2パック購入のうちキャタピー3枚うち1枚メタリックでした。
意味不明です。全く同じカードなのにメタリックって……!?
ヒノアラシとバクフーンが出たんで弟のワニノコラプラスとトレードしたり。
こういうときは弟がいるととても都合いいんですけどねー全く……。

FC2さんストラップくれよ。
雑記TB : 0CM : 0
  [ うわー広告出てるー ]
2009-11-01(Sun) 01:48:09
相変わらずうごメモにこもってます。
いあーだってはてなダイアリー使いやすいんだものー。
記事書くのにページ移動不要っていうのが楽っていうか。
それにここのとこはうごメモを落書き帳代わりに片手に持ってるっていうか。
まあそんな感じ。
雑記TB : 0CM : 0
  [ せっかくの誕生日だし ]
2009-10-01(Thu) 23:55:51
とりあえず、記事だけでも書いておこうと思って。

17歳になりました。

以上です。
特にそれ以外に何かこれといってお話することはありません。


っていうかグレンラガンに今更はまってヴィラルかっこいいよヴィラル!←
あのですね、ただでさえツボいのに、なんで長髪マフラーとかになるんですか、あの人。
ばか。萌えるだろうがばか。あ、ばかなのはおれか。

ほんっと今更だな自分。いやだって見てみたら思ってたよりもずっと面白かったから……
なぜみなかったおれ! 放送がもろ自分の活動時間とズレてたからだ!

そういえば、こないだ母さんがTOH(CGのほう)を980円で買ってきたんだけど。
よく見たらグレンラガンてシングとコハクとロイドとゼロスとヴェイグが揃ってるー!?
メインキャラ周辺で声優さん調べたらたまたま気付いただけだけなんだけど。
もはや世の中、声優陣が豪華=かぶりが多い、的な状態なんじゃこれ……

って某紙男(ネトゲ)のマイキャラのボイスも檜山さんだー!?
一時期さんっざんきいてたはずなのに気付かないとか自分バカだろ。
弟がバカやって垢停止くらってから気まずくて遊んでなかったんだけど……
……今度、やるか。←


どうにもこないだ風邪ひいてから肺辺りの調子が悪いみたいだ。
そろそろ病院行かないとかな。
雑記TB : 0CM : 0

copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

