FC2ブログ

空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 【SS?】自称一般人 ]
2009-07-13(Mon) 01:24:30
SEMから転載。
 More...
スポンサーサイト
小説TB : 0CM : 0
  [ 【SS】海に魅入られし海色の冒険者 ]
2009-06-30(Tue) 22:30:14
SEM日記より。
 More...
小説TB : 0CM : 0
  [ 新カテゴリ増設という話。 ]
2008-12-04(Thu) 18:45:12
FC2小説にて長編ファンタジーっぽいものを二作品連載中。

いきなりなんなんだよ、って感じのあからさまな宣伝!←
えーとですよ。FC2小説にはまだ、小説以外の機能が全く備わっていない。
だから。ブログで色々と書こうという単純な考えです。ハイ。
あとがき、制作秘話、進行状況みたいなね。
そういうカテゴリを夜寝る前に思いついたわけで、まあ作ってみたと。

でもネタが尽きて、そのうえ更新ができなければ停止するのは見えてるし、
携帯が故障してるので、新たに続きを書く事は不可能!
(この小説は、携帯サイトにて連載中の携帯向け携帯小説を、PCでも差し支えないように、自分の好きなだけ加筆修正をほどこした超本気版である。シーン数もページ数も変わってないけど地の文の八割がたは新たに書き下ろしてると思う)
でも、のーらいふ(英語のやつ)はまだ携帯版のストックが沢山あるから大丈夫。
日常の方のは、もうないけどね。

……けど、物語の、きっと語られないであろう細かい設定とか、
解説とかまとめみたいなものはいくらでも書けるから。
そう! チキンで根暗な俺だけど、ひとたび口を開くと物凄いおしゃべりだったりする。
とにかくそういうのを書いて行こうかな、みたいな。

で、その上で、連載を全部読んでいるという前提で書くわけなので、
ネタバレとかも含まれると思いますから、その辺はご了承の上で読んでください、ね。
でもさすがに、連載でまだ出てないようなネタバレは話しませんから。

これ以上ぐだぐだ長くすると大変なので、いい加減追記にする。
 More...
小説小説TB : 0CM : 0

copyright © 2018 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。