空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かわったのはぼくなのか、 ]
2007-08-19(Sun) 15:53:55
世界は俺一人だけでいい。
自分自身がその全て。
他人の価値観なんて意味はない。

俺は誰かと分かり合う事なんて、一生できない!!

これに共感してしまったら人間失格だと思っている。
だから俺は人間失格なんだ。
なら、人間以外の何かになればいい――そう、死神に!

……いや、ジョークですよジョーク。俺なんかが死神になれるわけないじゃん。
卯月さんや狩谷さんと仲良くなったり破壊してみたいだけです!(ちょい待て
今回の死神クイズが卯月&狩谷だったからそっち(狩谷)ばっか見つめてたぜ!
しかも次は南師さんじゃあないか! ハメだよなハメ!!(何


えー、ポケフェスは5時間待ちとのことで諦めてきました。
と言うのも、会場の外からでもルカリオ・ミュウ・マナフィを受け取れたから。
3匹とも無事にもらえたからまあいいか、みたいなね。
クイーンズスクエアは沢山の人が並び歩き、ポケモンセンターももちろん大行列。
あんな暑い中で5時間も待ってたら日射病で倒れちまいまさぁ

あと、すばせかやったらあっと言う間に一般人10人とすれ違った割に
ポケダンでは誰ともすれ違わなかったと言う……
何のソフトですれ違いしてんだアイツら?

しかしTOEを450円で入手した俺は勝ち組!
セールで900円に更に50%OFFかかってたみたいでね。
Eは今でも2000円はくだらないからな……!!


狩谷さんは大好きだけど、狩谷と卯月は結ばれるべきだと思うな!
珍しく好きキャラのNLプッシュする俺。
雑記TB : 0CM : 0
景色なのか、不安だけどHOME明日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/101-4f65c1d2



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

