空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 景色なのか、不安だけど ]
2007-08-19(Sun) 17:50:29
この曲はゲーム屋のPVで聴くだけで胸が痛くなるから困ります。
「何言ってるの、ネク君は負けられないんでしょ?」なヨシュアを出すのは反則だ。
例えヨシュアが[コンポーザー]だと知っててもつらいぜあのシーンは。
そして、知ったからこそニマニマしながらパートナーに選んでます。
空中にいるヨシュアは神々しすぎる。
*[]内はネタバレのため伏せました。クリア前の人は見ちゃダメなのよ☆(きもい

そう言えば我が家のメロが世代交代しました。
すかい君の次はのーえんど君。ノーランドな発音でどうぞ!(何
この記事、実はバトン書こうと思ってたけど消えたから今日は諦める。
雑記TB : 0CM : 2
隣に守りたいキミがHOMEかわったのはぼくなのか、

copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

