空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いればいいと 今思った。 ]
2007-08-23(Thu) 21:13:53
今日は弟の誕生日。どうでもいい誕生日。(酷
ケーキ食べたら気持ち悪くなった……
おかしい、この甘党ティウさんが気持ち悪くなるなど……!!

どうでもいいけどツイスターだけ再生回数44回
この曲だけ二桁にしてデスナンバー。
なんかもう不幸ってレベルじゃなくてさ、うん、不幸ってレベルじゃねーぞ!
某モバイルゲームのサークルで喋ってて気が付いたら444と666とってたし。
凄まじきデスナンバー&サタンナンバー

とりあえずひたすら南師のバンダナ姿を想像(妄想)しておくか。(何
はっはっは、バンダナと知られたからにはバンダナ大好きティウさんからはー
例えゼタ野郎でも、いやゼタ野郎だからこそ逃げられませんよぉはっはっは!(キャラ違
雑記TB : 0CM : 2
忘れたいこともあるけれどHOME隣に守りたいキミが

copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

