空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 思い出は心の宝物だから ]
2007-08-29(Wed) 20:26:29
壁紙ころころ変えすぎかな……いや今回は不可抗力。
心が命じた事には誰も逆らえないんだぁぁ!!(お前はもう黙れ

……山の上の空は、綺麗ですよねぇ。(いきなり
芦ノ湖経由で大涌谷と、更に後日にずーらしあ行ってきたの忘れてましたよ。
まあ我が家族は黒卵食いすぎなのと(ほぼ毎年行って食ってる)
山の上の空は本当に青かった事、あと芦ノ湖ってさ、綺麗なんだね。水が。綺麗。
ずーらしあでぶっ倒れるかと思った。すげー暑かったし。

以上。(短
感想文は昔からの苦手分野なのでした。
やっぱり夏は嫌いだ! ひ弱な俺は本当に倒れそうだったんだぞ!!
まあそれも外に出ないから日差しに弱い+運動不足なだけなんだけどさ……
でも室内外の温度差は悪魔だ。すーぐ腹壊すんだからよ。

読みかけの小説と書きかけの小説、ちゃんと消化しなきゃ……
勢いでTORのノベライズ買ったのは失敗だ。読めねえ。
雑記TB : 0CM : 0
傍に あるのさHOME振り返ると 弱くなるけど(彼氏ができて警察に捕まった編)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/107-08755c17



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

