空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 空を見上げて ]
2007-11-25(Sun) 17:41:52
最近、パソコンすらまともに触ってない事が多いです。
(リヴの世話は母さんがパソコン使った後にやらせてもらってるけど)
なので、PIYO以外、つまりサイトとかブログとかの更新は今しばらくないかと……
記事がなさすぎてこの間までハロウィンだったりアビスのエルドラントとかだし。

あ、あと探検隊(時)とかやってますしね。(ちょ
打倒ディアルガー! カムバックジュプトルー! まあだいたいそんなかんじ。
まあ地面タイプの技さえあれば! あ、あと邪悪な種を使えば!
とりあえず友達コード置いておきますね→「1847-9645-5352」
倒れるとしたら時限(?)の塔なんで救助★1とかですけど。
ポリゴン怖いよ放電怖いよジュプトル助けてー!(←

実はパソコンの中にも色々とゲーム積んでるんだ!(フリゲを)
ポケダンのメインストーリー終わらせてTOEもクリアしたらFF3買うんだ……
っていつの話になることやら。
雑記TB : 0CM : 0
瞳を閉じてHOMEつまづいてアスファルトに転がって

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/124-6e128446



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

