空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 歩いてゆこう、そこに空があるから ]
2008-03-10(Mon) 15:37:20
だが卒業式に行く気にはなれないね。(黙れ不登校
明日なようです。死にてえ。

旧管理画面なくなた……新管理画面は若干重いというか動きがアレだから嫌なのに。
軽量化とかされてるけどなんつーかこう使いやすさ的なものが(ry

あいぽっどしゃっふるー、
中身がテイルズとすばせかサントラとバンプとぽけもそとその他。
なんか中途半端にヲタク的な……
10曲ずつが5グループで50曲あまりみたいなね。

つーかおかんが安かったからシャッフル買ったらしいが何きくんよあの人
えうれかせぶんの曲くらいしか聴いてねえww
俺は何気に音楽好きだからけっこーあれなんだな。音ゲーマーだしな。


とりあえず最近更新してなかたから書いてみた的な。
ルギアは水ポケだ! エスパーひこうだとしても水ポケだ!
海の守り神的なアレなんだー!!
雑記TB : 0CM : 2
ポケモン交換募集についてHOMEちょっとしたお知らせ

copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

