空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おーうーさーまー ]
2008-05-21(Wed) 00:32:51
今日(正確には一昨日)から俺も国王なんだぜ!

……まぁ一足遅い気はするけどさ、
一足二足程度ならまだいーぜ
いつもは十足二十足くらい遅いからな!(何

てなわけでFFCCはじめてました。
なにやら弟の方が進んでるとか。ひでぇ。
三種族パック買ったの俺なんだぜ!?
自腹千円ポイント買ってきて入れたのによう……

一人目ニック……三人目サイラス……
あ、二人目誰だっけ!? 三文字の女の子!
確か二人目だったな……
昔は頼りなかったのに武器屋防具屋できてからは……
すっかり強くなっちゃって、さ。

なのにニックと二人して町で情報収集とか……!
強いんだから探索行けや! いやマジで!!
ニックなんかボス討伐ん時だけひょっこり来てさぁ。
強いんだから自重しろや! 後輩に譲れよ!

しかしかわいいですね。
ニックをシーフにはさせない!(ぇ

5/22追記
アガサでした。今は黒魔やってもらってます。
いっつも名前忘れてしまうのアガサ。ごめんねアガサ。二人目なのにね。
ニック、アガサ、サイラス、オースティン、アイリーンです。
全員クラヴァットで男三人女二人、男は戦士、女は黒魔です。今は。

三種族の冒険者がセルキー♀の一人しかいねえorz
はやく最大人数増やせないかな。
携帯カラTB : 0CM : 1
そういうわけだ。HOMEあうあ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.05.23(13:00) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/138-a9c7de9c



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

