空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ べ、別に死んだ訳じゃないんだからねっ! ]
2008-11-04(Tue) 14:02:25
最近はな、アレなんだよ。
PCがずーっと下(リビング)におきっぱなうえ、めったに触ってないから。
とあるネトゲやるために弟のやつばっか使ってるんでね。
ニコ動めぐり(ボカランチェック)すらしてないんだぜ!?

……orz

ついでに言うと携帯のバッテリーがまた異常起こしてるし、
充電ケーブルが使えなくなって、昔の寝かせるタイプのアレ、なんてったっけ、
とにかくアレの充電器削って充電してるけれども、
1分と持たずにいきなり電源が切れたりとそれはもう反抗期(違
んで、俺のケータイあれ、2年契約だからさ。
まだもーちょい残ってるから機種変もできないわけね。

はいおわたおわた。

そーいや、PSPようやくネットにつなげてもらったうえ、
バリューパックのオマケ的申し訳程度な小容量なメモリーとは別に
使える要領の(いくつだっけ? 2GB?)メモリーも買ったわけで色々いじれて。
あまりに古すぎる本体バージョンを(改造とかしないし)アップデートして、
なんと! メニュー画面がリバース一色に!
……正直いえば緑一色にしたいもんですよね。もちろんその緑はティトレイ的な(ry

で、PSPでね。ネットできるわけですよ。
少し前まではそれでいじったりもしてたんだけれども……
最近、母さんがPSPの牧場物語買ってさ、貸しっぱなしなわけよ。
PCは弟が使うしね。

ネットに接続できる端末がぬぇー!!(自分のPC使え

今の周辺の状況はそんな感じ。
あ、そういやジアビスのアニメこないだ見たんだぜ。
てっきりウチでは見れないかと思ってたんだけどねーなんか見れるっぽくてー
あはは。テイルズオブマガジンも……そうだ! バックナンバー探さなきゃ!

てなわけでこの辺で……
あ、そうそう、TENVIってネトゲ知ってます?
右鯖の「神月」と、最近作ったサブ「琉月」でちょいちょいやってるんで。
もし知ってる人がいたら――知り合いなんてそんないないけど――一声かけてくだせえ。

じゃあ本当にこの辺で終わりにしときます。次回更新はいつになるやら。
雑記TB : 0CM : 0
オリキャラになりきってみるバトンHOME心臓が始まった時――♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/146-caf855d0



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

