空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ふらいあうぇーい ]
2009-03-24(Tue) 00:03:26
・とある携帯サイトの小説更新が忙しくてネットどころではない
・ようやくマイソロ1をクリアした
・そしてマイソロ2をはじめた
・ソフトだけは予約して買ってたんだ!
・二晩でモンク転職(格闘家&僧侶15lv)を果たした
・キャラはやっぱり前作と同じ

・それはそうとハガレンアニメ放送が楽しみ
・ハボックの声がガイ様からポケモンのタケシに
・お ね え さ ん !
・コートのなかにはー まものがすーむのー
・確かにその声もイメージは違わない

・マイソロが楽しくてパソ子どころではない

・ちなみになんか光になったらし
・はやくなったらしい
・知るか

・次でソウルイーター最終回
・携帯捜査官7も終わった
・スティッチも終わる

・ジアビスも終わる

・あっしゅうぅぅうっ!!

・四月の番組いれかえである。
・バカめっ!

・とりあえずハボックをよこせ
・エドよりハボック
・ロイよりハボック
・エドとロイとハボック
・これぞ最強三角関係(腐

・なのであった
・のであった
・とりあえずそれつけとけばなんかそれっぽくなる

・銀魂か
・銀さんが好きだ

・とても関係ない

・そしてまたマイソロ2をやるのであった
携帯カラTB : 0CM : 0
俺はヒーラーか。HOMEまたやっちまった

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/154-497d9161



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

