FC2ブログ

空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 358発売日記念カキコ ]
2009-05-30(Sat) 01:00:06
スクウェア・エニックス・メンバーズ日記から転載


親父様が旅行で今日帰ってこないのをいいことに夜更かししてたら!
358の発売日になってしまったッスよ!?
すげーです。特設サイトとかできてます。ねむいです。


今日は父さんがいないので車を利用できないんですが、
ⅩⅢ機関のためならバス代くらい安いと思います。往復440円なり。


世の中には零時発売のゲーム屋もありますから、
もしかしたら、きっともう、プレイしてる人はいるのかもしれません。
自分が起きて駅前のゲーム屋へ向かう頃には、売り切れているのかもしれません。
……同梱版なんか、確実に。


父さんがいれば、なんだかんだでゲーム屋へ連れてってくれたんだろうけど……
いないものは、仕方ないんだ。
お父さんがいない=好きなだけ夜更かしできる=やったぜひゃっほおおう!!
の公式が成り立たないなんて、自分でも驚いてる。


好きなだけマイソロ2(←テイルズ)遊べる! って考えてたんだけど、
それよりもずーっと、ⅩⅢ機関への愛は大きいみたいだ。


あたりまえだよね。
だって俺たちには心があるから!


ⅩⅢ機関の奴らは心を持たないから悲しくないって言うけど、
ここにいる俺たちは、悲しいってこと。彼らの代わりに、悲しんでいるんだってこと。
お前らが悲しくなくても、俺たちが悲しいんだ!


もしそれを伝えるすべがあったなら、二次元の世界に入り込めたなら、
きっと彼らを救える気がするんだ!


という妄想。
本気でⅩⅢ機関のファンが集まったらあいつらなんか説得できる気がする。
お人よしで単純頭の勇者ソラも簡単に説得できる気がする。


まあ所詮は叶わぬ夢、俺たちはスクリーンの向こうに想いを馳せることしかできない。
勝手に自分の脳内妄想世界で説得してハッピーエンド作ってろってハナシですね。


ゼクシオンはガンガンかアルティマニア振り回してればいい。あれは凶器だ。
雑記TB : 0CM : 0
機関パラダイスHOMEユーク! ユーク!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/158-e665a33c



copyright © 2018 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。