空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 358プレイ日記/DAY51 ]
2009-06-01(Mon) 17:19:40
スクウェア・エニックス・メンバーズ日記より転載


どこまで続くかなプレイ日記。さっき一回消えちまったんだぜorz

発売日当日に購入した割には、掲示板やチャットばかりしていて、
けっきょくほとんどプレイしてなかったんだ。昨日、少しだけがっつりやった。
(Lvやプレイ時間はスペシャルプロフィール参照)

プレイ4時間目、358という日数の中では7分の1しかない51日目、
忘却の城組が全滅したらしいという噂が先日から城では流行っています。


忘却組消滅フラグ成立。


わかってた、わかってたけどさあ……!
思い返せば、忘却組って最初のレクチャー任務に同行してたんだよな。
っていうかむしろ忘却組がレクチャーしてたよな。アクセル含めて。
まさか、そういうことだった、のか……!?


ヴィクセン。自分は同行任務で、ちょっとお前の事を見直したんだ。
顔といい戦闘ボイスといい、思わず笑って集中できなくなりそうなお前だけど、
なんだかんだでいい先輩だったよな。ありがとう。

マールーシャ。まともで、しっかりしてて、優雅でかっこいい。
そんな素敵な先輩に、自分は少し惚れそうなくらいだったんだ。
今の自分なら、機関を裏切ろうとしていたお前をとめようとするだろう。
残念だ。とても残念だ。

ラクシーヌ姉さん。あんたの評価はさがったけどな。

レクセウス、いくら静かなる豪傑だからって黙って殴ることはないだろ?
でも、けっきょくあんたの戦ってる姿を見れなかったよな。共闘してみたかったぜ。

ゼクシオン、師匠。勝手に自分が師匠と呼んでる相手。
理由は長くなるけど、一言で済ませれば、策士に憧れてるってことになるんだな。
「僕ならもっと努力します」の言葉にきゅんきゅんです。個人的名台詞です。
そんなあなたもいなくなってしまった。
一緒に任務に行ったあの日は、一生の思い出です。

アクセル、そういう訳だから一人帰ってくるであろうお前を俺は恨むだろう。
でもロクサスの事を考えると、なんだか複雑な気持ちになるよ……。

そんな流れで、とりあえず、消滅してしまったらしい忘却組のことで胸が、むねがー
俺には心があるから! つらいんだ!
きついです。知ってても、いざいなくなってしまうとなんか悲しいです。

もう、ホールに向かっても彼らがそこにいる事はないんだ。
なんだかふんわりと花の香りが広がってきそうな優雅なマールーシャも、
話しかけたらなんだか電撃パチパチいいそうなこわいラクシーヌ姉さんも、
怪しい研究者ヴィクセンも壁みたいなレクセウスも本読んでるゼクシオン師匠も。

……なんかちょっと、さみしい。


って言うかぷーちゃんってどうなのさシグさん。かわいいけどなんなのさシグさん。
雑記TB : 0CM : 0
13キャラ操作レポート/4HOMEあれ、どこからだっけ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/161-32f9390f



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

