空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 358プレイ日記/DAY94 ]
2009-06-03(Wed) 19:08:44
一斉投下ラスト! さっき書いたやつだね。
スクウェア・エニックス・メンバーズ日記より転載


アクセルと一緒に任務して、シオンたんを捜しにいって、合流して。
キングダムハーツがようやく姿を現して。

なぜか22と23の宝箱が全部見つからなかったりした以外は苦戦なし。
標章もいちおう回収してます。
無理っぽそうなのはハイジャンプとか手に入ってから再挑戦しようかなーってくらいで
とりあえずクリアだけして後回しにしてあります。

難易度スタンダードだけどさ、大型ハートレス系とかってさ、
だいたい簡単な攻撃回避とたたかうコマンド連打だけで倒せると思わねぇ?
って言うか倒せてます。とくに何も考えずに戦ってるだけで。
ああそうか、自分みたいなやつはプラウドではじめればよかったんだな。

と言う訳でなんとなくパネルスロットとパラメータ送付。
◆パネルスロット ◆ステータス ◆アビリティ

アビリティ入りきらなかったんですけど、ヘイストより下は、
ハードディフェンス(リンク)、コンボアップ、ライブラ、バックパック+2、ポーション×2。
あと光耐性20%……って、なんで20%? ……まあいいか。

けっこうきっちりかっちりしがたるタイプなので、パネルもそれなりに整理された状態で
きっちり全マス埋まるようになってます。常に。
どちらというと攻撃優先で、マスが足りない時はポーション持ってません。
だってほとんど使わないからいらないかなーって……

しっかし、今気付いたけど次のレベルまであと1ってのがなんともww

トライアルミッションは、できそうなやつだけ消化して、最近のクエストは後回しにしてます。
ぜったい強くなってからの方が良い記録出せると思うからね!
まあ、やるだけやってもらえるだけシンボルもらったほうがいいんだろうけど。
あとでそうしようかな。

KHシリーズは、基本的な難易度は低いけど妙に難しい所があって、
コンプリートしようとするとすごく大変だったりするから面白いんだよね。
戦闘とかは、割と爽快感重視なところがあるからサクサクいくし。
だからアクションやゲームそのものが苦手な人でも楽しめる……はずだけど、
やっぱりDSだと少しやりづらいところがあるみたいね。

指が痛いって意見が多いみたいだけど……そんなでもないんだよな……
DSの型番によって違うのか、それとも単に慣れてるだけなのか。
いや、DSiは最近買ったばっかだからむしろ不慣れで真っ先に指を痛めそうなものだけど。
操作に慣れてるっていうのはあるかもしれない。
とくにアナログスティックが欲しくなるような事はない。右スティックは欲しくなるけど。

ちなみにシオンたんはキーブレードがなくても魔法だけでじゅうぶん強いです。
どっちかといえば魔法使わない自分だからそう見えるだけかも?

……おお、なんかプレイ日記らしいプレイ日記だぞ、今日は。

気がついたけどゼムナス様ってなかなか表に出てこないね。サイクスばっか。
いざ喋ってるなーと思って脳内再生してると……喋り遅いです、ゼムナス様。
一瞬で表示されたものを一瞬で読んで一瞬で台詞送るので、
ゼムナス様の脳内再生なんか待ってられませんがな。(爆


やったね! ついにはーとのつきがそらにうかんだぞ!
雑記TB : 0CM : 0
超・一斉更新HOME商品到着/ピアノコレクションズ・KH

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/170-dd600007



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

