空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢の国レポート ]
2009-06-09(Tue) 01:10:03
例の如くSEMで同じ日記書いてます。ブログパーツから。
日記は会員じゃないと見れないけど。



2回くらい消えてるんでやや簡潔に。
ちなみに徹夜したツケがまわってきたのか今日は約20時間寝てました。

8時に出て9時ごろ到着、渋滞なし。
装備はキャプテン・ジャック・スパロウのバンダナとチェシャ猫のしっぽ。
夕方に銃を購入、夜にかけてそれを振り回してました。
どうでもいいけど弟がスティッチの耳カチューシャ。

ライド&ゴーシークはついた時8時間待ちだった気がする。もちファスパ締め切り。
ショップだけ見て、サリーの自分の携帯が入らない携帯ポーチを購入。
だってかわいかったから! シャッフルでも入れようと思ってね。
後で見に来た時は4時間待ちでした。乗らなかったけど。

朝、軽食にピザ。昼、ハンバーガー。夜、カレー。
終始具合悪かったです……腹いっぱいで食欲ないし寝不足と運動不足で。
自分でも1週でバテるとは思わなかったんだ! こりゃだめだな……本屋にでも通うか。
昼食の時に30分くらい休憩で、少しだけ仮眠とりました。

相変わらずホーンテッドマンションのキャストコスチューム素敵だよ!
めちゃくちゃ暑そうだけどね!(昨日は夏日)
ライド&ゴーシークのキャストコスチュームは……まぁまぁかな。

途中で母&弟はカヌー、父&自分でシューティングギャラリーの別行動しました。
シューティングギャラリー:ビックサンダー横の1回200円の射的
何発命中か結果シートもらえて、その条件によって保安官バッジがもらえます。
(バッチとは名ばかりのプラスチッククリップだけどね)
父さんは条件のわからない金狙い、自分は10/10の銀を。

3回やってお互い普通の銀保安官バッジもらったとこで、
まさかのキャストのおねえさんからヒント。

36個(?)ある的のうち、ランダムで1箇所だけラッキーポイントがあるらしいです。
その的を撃つとラッキーで金の保安官バッジらしい。
ただし、10/10(全命中)をやるとそちら優先発動でもらえないんだって。
9発×4回やれば必ず出せる計算、らしいから、36個だったと思う。的の数うろ覚え。

3回中、父さんは7・7・10(ネズミ狙い/父さん曰く「普通の的ならはずす気がしない」)で、
自分は9・6・10だった。思ったより低い……!orz
弟が4・6・3(3は夕方で暗くて狙いづらかった)、母さんは2(フォローなし)。

アストロブラスターは弟が3万越え、自分が1万2千。これも低い……!orz
父さんが5万越えらしい、母さんは……1万越え。

あとはエレクトリカルパレード見て、ハニーハント直行。
ルートがホーンテッド横から出てトゥーンタウン横に帰る逆時計回りらしいんだけど、
ちょうどホーンテッド前で見るとパレード渡らずにハニーハントへ行けるのな。

で、見てから直行。35分待ち。
弟がトイレで父さんと二人で行って来て自分と母さんで並んで待ってたんだけど、
戻ってきた頃には50分待ちになってたらしい……
呼びに戻ったんだけど、列を抜いて母さんと合流するの大変だったよ。
最終的にファスパのとこから割り込んだけど、変な目で見られただろうなぁ……
内容? 楽しかったよ! プーさんかわいいです。

あ、そうそう、エレクトリカルパレードね。昔のは(記憶に薄いながら)散々見たんだけどさ。
やっぱりLEDライトは発色が綺麗だよ。サリーかわいいよサリー。あとニモも。
個人的には美女と野獣が好きです。いや358で通いつめてるからとかじゃなくて。
野獣が好き。いや人外好きとかじゃなくて。人外好きだけど。

……ん? サリー好きで野獣好きとかどんだけじゃね自分?(今気付いた

話したい内容は多分これくらいかな……
あ、途中でシンデレラ・ベル・オーロラ姫の三色姫セットの3姉妹(?)見かけたとかあったな。
おんなのこが水色・黄色・ピンクのドレス着てた。動きづらいだろうに。
補足:オーロラ姫=眠れる森の美女の姫さん

野獣好きだよ! サリーも好きだよ! でも野獣はかっこよくてサリーはかわいいんだよ!
……サリーはかわいいものだと信じているのは自分だけ?
雑記TB : 0CM : 0
テンプレかえてみたHOME358プレイ日記/DAY119

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/174-26f884a2



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

