空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 買ってきたよ! ]
2009-06-27(Sat) 19:09:56
SEM日記転載


とりあえず買い物にいったので358アルマニ買いました。

お小遣い
 ■5000円
 ■母への前借分支払い 1000円/3000円
欲しいもの
 ■358アルティマニア
 ■テイルズオブマガジン
 □黒執事最新刊
 □マイソロ2バイブル

どうみてもお小遣いが足りてない、です……
漫画とかはいつでも買えるとして、358のはすぐに欲しかったし、
あと月刊誌とで、だけ。
黒執事……欲しかった、な……

とりあえずすごかったですよ、アルマニ。
「一週目クリアはほぼ自力で! 攻略本は禁止!」
と自分ルールを作ってる自分ですから
(雑誌はOK 行き詰った時の攻略サイトもOK しかしなぜか攻略本を最初から使うのだけはだめという謎ルール)
ミッション系統はまだあまり読んでいませんけどね。

各キャラクターの武器グラフィック(ちっさいから目安程度だけど)と
能力の一覧表とコンボパターンとか!(そこかよ

あとハートレス大図鑑!(何か間違っている(しかも正しくはエネミー大図鑑

それにアルマニ最大の魅力、設定イラスト集!

小ネタもけっこうすごかったです、役立つ情報満載って感じで。
インタビューはまだ読んでないですけど、かなり長かったですね、満載っぽいですね!

とりあえず一番の失敗は敵エネミー集でNo.iの姿を見てしまったことです よ!
いや! 彼女と戦う事は知ってたんですよ!
で、でもあれは……究極のネタバレ……!!
目隠しはどーでもいいですね。
そういえばマルチで目隠し解放されてるの忘れてた、あとでやってみるか。

そして今自分はなぜか、キャラレポVol.2片手にⅩⅢ機関全員描くというチャレンジ中。
いや、練習にね、一回やってみようと思って。14人をね。
一部どうみてもやる気ないです本当に(ry
とりあえずナンバー順に並べるとシグさんとザルディンが何かしでかしそうな気がするんですけどどうなんですか。
だいたい赤ウニなんなの? 刺さるの? 死ぬの?
マルチでカメラごりごりして後頭部に近づけるととても不安な気持ちになりますよね!

とりあえず……こいつらめっちゃ個性豊かなことを再確認……


関係ないけれど、昨日、サークルで絵茶会やりました。
そのサークルは外部の同盟さんを元に自分が支部として作った奴なんですけどね。
ちょーどそっちの本家でも定例茶会してたんで、合流したりとか。
自分はハートレス描いたりとか。らうどかわいいよらうど。もうね、お前なにしてるんだとね。
ユキトはすみっこでもさもさしてました。

えーと、報告はそんなとこです。以上。
雑記TB : 0CM : 0
ミラさまミラさまミラさまHOME寝てないです

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/179-a27e4845



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

