空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミラさまミラさまミラさま ]
2009-06-29(Mon) 21:45:23
SEM日記転載


くっ、SEMから少し目を離した隙にミラさまが現れているじゃないですか!

さっそくしもべ申請とコメントを提出してきましたのですけれども。

そうか、いよいよ明日か。
弟と一緒にお金をきっちりそろえておかなければ。

とりあえず、忠誠を誓い仕える事大好きは得意なので、
きっとミラさまのお役に立てると、
立てるように、姉弟、精一杯……そう、
とても有能なしもべになってミラさまにほめられる為に……
真っ先に行動を起こしたわけでございますですハイ。

あ、でもマイページスキンはしばらくこのままにさせていただきますです。
変えたいのもやまやまですが、まだ358が終わっていないし、
いきなり変えると文字色がちょっと……

自分って言う人間は、
先頭に立ってリーダーするのも好きだけど、
ほんとうは誰かに依存したいんじゃないかと思うんです。
でも自分がそれなりにしっかりというか、なんというか、
先頭に立てるなりのそれは本人持っているわけで、
つまり、自分より優れた人間となると、割と範囲が狭くなったりするわけで。
王様好きとかはそういうところから来るのかもしれない。
忠誠を誓うことで、「王のために」という絶対的な目的を得られると言うか。
王に忠誠を誓う自分、という確実な自分を確立できるというか。
本来の自分というは常に不安定なもので、
常に何かしらの目的と自分と言う存在を探しているわけで。

あ、すみません! こんな話、ミラさまには関係ありませんよね!
え、王様? 自分あんなちっこいの好みじゃありませんよ!
もっとエピタフさまのような豪快な――あ、いえ、ミラさまが一番ですよもちろん!

くっそう、ミラさまにこのユキトの絶対的な忠誠心と愛と情熱を込めた紹介文を書こうと思ったら公式メンバーには紹介文が書けない……だと……!?
はかったなすくえにぃー!

クラヴァットながらユーク並かそれ以上の魔力を持つしもべになりたい な。
雑記TB : 0CM : 0
しもべ日誌/発売日HOME買ってきたよ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/180-682a032c



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

