空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しもべ日誌/発売日 ]
2009-06-30(Tue) 20:19:22
SEM日記転載


はっぴーばーすでい ミラさま!
今日からミラさまのしもべとして、精一杯働くんだ!

……と思ったら、もうこんな時間、足りないお金を買い足しにも行けないです。
母上に怒られてしまう……っていうか怒られてしまった……

くそっ、自分が働けないせいでミラさまがお怪我をしてしまったじゃないか!
(※怪我・・・SEMのミラ日記にて。冒険者にやられてアザを作ったらしい)
ううう、明日こそ、明日こそは……!!


ここだけの話ですけれど、ミラさまって自分と同い年なんですね。
いえ、厳密に言えば自分は今年で17になりますから、
ひとつ下ということになるのですけれど。
んふふ……お美しいですミラさま……素敵です、それはもう素敵です……!
雑記TB : 0CM : 0
【SS】海に魅入られし海色の冒険者HOMEミラさまミラさまミラさま

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/181-439f1516



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

