空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しもべ日誌/デビュー!? ]
2009-07-02(Thu) 20:33:26
SEM日記転載


ついに自分もしもべとしてミラさまのために冒険者どもをぶちのめせる……

と思いきや、戦っているのは弟でございます。

自分めが寝ている間に弟がしもべとして戦う権利を購入してきたんですよ!
それで、さっそく戦っているわけでございます。既に2章突入中です。
見てますが、いかんせん効率悪いですね……アドバイスしてはいるんですけれど……

ええい見てられんわ! なんつって、そのうちかわってもらおうと思います。

しっかしチャイムが自ら出てきた時は驚きましたね。
モーグリをつれてきて回復してもらうとは、まったく卑怯な!

……ああ、それにしてもトンベリーズやトンガリがかわいくて仕方ないです。
アバターアイテムのぬいぐるみ、買おうかな。

とにかく今日はSEMをこの辺にして、ミラさまのため、姉弟共に精一杯働こうと思います!
雑記TB : 0CM : 0
面白い文章HOMEゲーム云々

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/184-d5e6bc75



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

