空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あーつーいー ]
2009-07-08(Wed) 20:37:37
SEM日記転載



髪の長いユキトさんです。
そろそろ伸びていない髪ゴムを用意して常備しないといけない季節です。
ポニーテールの季節です。

アバターも愛用ヴァイキングの代わりにうちわを持たせて若干夕涼み風です。
スノウラビットなだけにうさぎさんのうちわだよ!

しっかし……扇風機ONにしたり窓開けるとメモとかものが吹っ飛ぶ罠。

ちなみに昔あったKHのイベントで配布されたうちわを今でも愛用しています。


そんなわけでここ最近はなぜか風のクロノアシリーズのEX面を極めています。他社だけど。
特にWiiの。あの極限状態。ほんっとーにギリギリでやらないとできないんですよね。
この自分でも100回とか繰り返さないとクリアできねーです。
やってるうちにギリギリの高さというのが見えてきます。
敵の顔真ん中から上にかけてでつかんで飛ぶとか!

そういえば、KHって海外でも人気なんですよね。
先日、某同盟のチャットで話している時に外国のイラスト(画像)投稿サイトっぽいのを教えてもらってそこにいた3人で機関のメンバーを検索したりしてたんですが。
ゼクシオンの名で検索かけたら一ヶ月はおいしく生活できそうな気がしました(何
キャラによって絡みとかの多さが違ったんですけど。ゼクシオン様は比較的平和だったようで。

でも、やってると日本のファンサイトが恋しくなるんですよね。
で、久しぶりにサイト渡りしようと思ったら
なかなか中にたどり着けなかったりコンテンツ少なかったり。
どうにもこうにも……6番中心サイト自体すっくないしー。

って公式で何話してんだ自分!?

うん。とりあえず機関員スペルを全員ぽんと出せるようになりたい。
Xemnas,Xigbar,XaldinにVexen……
一部のメンバーのスペルって割とめちゃくちゃだったりで覚えられないんですよね。
レクセウスとかわけわかめ……


よし、とりあえずメシ食ってこよう。
雑記TB : 0CM : 0
ドラクエ? やった事ありませんが何か! HOME面白い文章

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/188-b44d1753



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

