空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドラクエ? やった事ありませんが何か! ]
2009-07-11(Sat) 21:40:53
SEM日記転載


FFは3のプレイ経験ありだし両親がやってるの見てたからだいぶ知ってるけど。
じゅもんとかメラ=ファイアでホイミ=ケアルなことくらいしかわかんねーです……

つーかドラクエ発売日なせいか、今になってサーバーが重い気が……!
あ、VWの発売日イベント、今日もやってるんだっけか……理解。

昨日も凄かったよなー。携帯から軽く見て終わらせようと思ったらつながらないし。
勘弁して欲しいね。こっちにしてみりゃ良い迷惑だってハナシ。

今更ながらIE7から8にバージョンアップしてここ最近の調子の悪さは直ったみたい。
ちなみに使ってるのはIEじゃなくてGraniっていうやつですけどね。
そのサイト版のIE8を入れると速くなって重いとかフリーズとか解消するってあったから。
うん、解消されてますがな。ちなみにグラニの特徴は軽いしマウスジェスチャ超便利だよ!
IE以外のインターネットブラウザと言うものを覚えるとけっこう楽しいです よ。


ドラクエわからない自分にFFで例えて教えてくれ!
って言いたくなるくらいドラクエわかんねーです。ルーラ=テレポ?
やくそう=ポーションでとくやくそう=ハイポーション?

まあ発売のせいか、少し前から近くのコンビニのレジ横で
スライムがなかまにしてほしそうにこちらをみているんですよね!
貯金箱になる入れ物の中に画面クリーナーマスコットorミニタオル入ってるやつとか。

ぬいぐるみとか。ぬいぐるみ超欲しい。売れ残って特価になってしまえ。
(注:ユキトさんはぬいぐるみが大好きです)
他にも敵キャラマスコットとか装備品とかのあったけど。

ちなみに宣伝用画用紙には「スライムが買ってほしそうにこちらをみている!」

その貯金箱になる入れ物の方のスライムくんは一人お持ち帰りしました。てへ。
キングスライムのミニタオル出てきたよ! 普通のスライムがよかtt(ry

後日弟がスライムベスお持ち帰りしてました。
スライムくんの画面クリーナーなミニマスコットストラップが出てきました。
ちなみにその時はベスとメタルしかいなくて普通のスライムがいなくなってました。
あぶねーあぶねー。

姉弟二人とも、本家ドラクエやってないのにね……
スライムゲーなら二人とも経験ありです。スライムかわいいよスライム。

興味ないわけじゃないけど、やったことないから手を出しづらいってのはあるよ。
FFなんかクソ長くて気軽にプレイできないじゃん、その経験のせいで心配になるのよな。
あと勝手がわかんないし。アイテム名とか全然知らなす

今頃、ミラさまのとこのトンベリーズもベリベリ言いながらドラクエしてんだろうか。
雑記TB : 0CM : 0
【SS?】自称一般人 HOMEあーつーいー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/190-94245fdb



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

