空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雑記 ]
2009-07-14(Tue) 19:36:51
SEM日記転載


ドラクエはあまり好評でなかったらしいね。
待たされて期待させられた割に思ったほど面白くなかったのが原因らしい。
これを気にドラクエデビューでもしてみようかと考えていた所なんだけど……

いや、でもタイトル効果で大量仕入れ+不評でワゴン入ったらやる。すげーやりたい。逆に。
金欠なんで普通の値段で買うのはまず無理かな。

さすがに他の人にコメントしてない人がコメントもわえるわけないのかなーとか思いつつある今日この頃。
一応SSとかで日記が埋まらないようにこうして普通の日記書いてるんです。


そういえばハガアニ、ついにシン組が出てきましたね。

原作にある程度追いつかせる為か、凄い勢いで序盤消化してた気がするんだけど……。
確かに第一期があったっていう所はあるかもだけど、あの勢いはちょっとなー。
「今夜の火力はちょっと凄いぞ」すらやってくれないという ね! なける。名(迷?)台詞なのに!
しかもこのままいったらハボックの出番が……出番がはやくもなくなるという! ハボーーーック!!

正直……あのシーンはもう、見たくないんだよね。
それが! それが色と声と動きのついているアニメならなおさら!
おもむろに単行本を手にとって開いてたまたまそのシーンが出てきた時に思わず漫画投げた事あるくらいだもの。
はあ……い、今から憂鬱だ。

新OPとEDについてはコメントなし。でもEDの絵というか色がすごく綺麗だったなー。

あとさ、漫画のコマそのままのシーンがあるのは面白いけど、そのぶん演出が前より下がってる気がする。
なんかなー。話急いでるのもあってひとつひとつの話のつくりが落ちてると言うか……なんというか。
与えられた時間が少ないのかもしれないけど、やるとこはちゃんとやって欲しい。
リオールなんか最初なんだから2話編成にして思い切りやって欲しかったな!

ヨキがいきなり出てくる辺り、アニメだけ見てる人は困ると思う。
なんらかの形でユースウェルの話を出さないとあれなんじゃないかなー。
でもさすが荒川先生お気に入りキャラだけあってかなり良い感じに作られてる気がするw

あ、あとランファンかわいいよランファン。

リンの声、ちょっと浮いてるかな。もう少し低い方が良かったな。さわやかすぎる気がしないでもない。
358でリク操作した時のさわやかさも凄かったけど……w あれはびっくりしたww
フレンとかキッドはよかったよね。夜神月はきいたことないなー。こんどニコ動できいてくるか。
っていうかリンが目開くとグリードに見える罠。原作の影響が……!

ガンガン特典DVD見る限り前期は割となかったことにされているらしい。
あと研究所所長の朴さんの演技がすげえw

そういや軍の犬ってアニメでやってないからいきなりブラハ出てきてるんだよな……
アニメだけの人からしたら中尉犬飼ってたの!? 状態だろうな。ブラックハヤテ号……

PSPのゲームはドリカニっぽいってイメージでおkだろか。
WiiのやつとTOVSと時期近くて危ない。お金だけじゃなく時間も足りない。これはしぬる。

……さて、ホラーモノの続き書かなきゃ。なんかいい怖い話ないかなー。
雑記TB : 0CM : 0
こーきょーしへん。HOME【SS?】自称一般人

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/192-ad49a3f8



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

