空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こーきょーしへん。 ]
2009-07-16(Thu) 01:12:03
SEM日記転載


交響詩篇エウレカセブン。

いや、たまたまSEMのサークルに見つけたから思い出しただけなんですけど。
ちょっとだけね。珍しいなー、なんて思ったり。

自分自身、そんなに好きってわけじゃないんだけど。
母さんがとても大好きでね、最近(少し前)ケーブルテレビで放送されたしさ(またやるらしいが)、
それで録画したりして。みんなで見てたんだ。
それはもう母さんときたらほんとに好きらしくてさ。でも自分もハガレンとかテイルズとか、人の事はいえない。

いや、でもね。見てて面白かったよ。ホント。
一言で表すなら、青春? 人間関係とか恋物語とか、よかったなー、アレ。

映画も見たよ。劇場でね。母さんと二人で行ったんだ。後半、話よくわかんなかったけど。
ゲームもこないだ買ってたし。ガチャガチャのやつとかフィギュアとか少しあるし(LFO以外!)
ジエンドの広告見てたら……興味ないって一蹴された、よ……orz(←意外とロボ好き

ドミニクが好き。アネモネが好き。ドミニクとアネモネが好き! 特に、好き!
ホランドとタルホねーさんも好き。レントンとエウレカも好き。でもドm(ry

ぶっちゃけここまでノーマルCP好きになるようなのははじめてだと思います。うん。
他で思いつくのってロイアイくらいだし、ロイ関連ならBLのが好きだしね。(自重しない発言
女キャラを好きになるのも結構珍しいし。アネモネもエウレカもかわいーです。

で、今。漫画読んでる。
両親がこれを買ってきたのはもう1ヶ月くらい前かな。どこで買ったやら。

正直あまり読む気はしなかった。
KHのノベライズくらい読む気しなかったな。アニメ(原作)と違う展開をおそれていたから。
あと、親父殿にドミニクアネモネが死ぬってネタバレされたから!(自重しないネタバレ
そりゃ……読む気も失せるって! 親父殿自重しれ!

いや、読んで実際面白かったんだけど。高速で1巻読破。

ドミニクが好きー。アネモネが好きー。ドミアネ? 略これでいいのか?
最後までバッドエンドだなんて嫌だ。救われるべきだ。せっかくわかりあえたのに!
そしてアネモネが普通の女の子として生活している所を見たい。ぜったい可愛いと思うんだ!

映画? ドミニクがせんせーだって! にるヴぁーしゅとじえんどかわいーです。はきゅもきゅ。
ぬいぐるみとかあったら買ってたとこだ! あぶねえ!

意外とマイナーっぽいけど、面白いものは面白いんだよ。ケーブルテレビGJ!
だからね。えーと、見てみるといいと思います。
でね。見たらきっとレントンとドミニクをとても応援したくなると思います。

んーと、そんな感じです。
漫画のカバーをはずす癖がどうにもなおりません。2巻突入。

赤いアネモネには、「君を愛す」という花言葉があるんですってー。
……あれ? 自分、ほとんどドミアネ的発言しかしてなくね?



※追記
3時ごろまで粘って全巻読み終えました。まさかゲームからも来るとはね。るりたん……
あ、死ぬのはドミニクだけだったよ! って微妙に悪化してる気がしますが。
結ばれてない。……結ばれていないじゃないかー!!
映画を見た後じゃ、あれもひとつのエウレカセブンだ、と理解できる気がします。
前期ハガアニは認めないけど。
雑記TB : 0CM : 0
色々あったというHOME雑記

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/193-8d43ced9



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

