fc2ブログ

空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ 報告ー ]
2009-07-20(Mon) 22:53:12
SEM日記転載


報告その1.
ポケモン映画を見に行った為ブログに書きました。
ほんとにメモ程度のちょっとした内容しかないですが。

報告その2.
昨日、虹が出てました。
ぱらぱらと雨がふってて、窓あけてたからふりこんでて。少しだしすぐやみそうだからいいや、ってあけてまして。
にしても、晴れてるのか曇ってるのかわかんない微妙な夕方だなーと思ってふと窓の外を見たら、
でーっかい虹が空にかかってたんですよ!

写真にはうまくおさまりませんでしたけど、ほんと凄かったんスよ!
うっすらと副虹(主虹の外側にもうひとつかかっている虹。主虹とは色が逆)もかかってましたしね!
そ、それもやっぱり写真にはおさまらなかったんですけど……

今までそんなでかい虹みたことなかったんで、すげー驚きました。きれいだったなー。あれがほんものの虹なんだね。

報告その3.
すごくどうでもいいことだけど、この机に座ると妙な頭痛がする。つい最近の話だ。

ここのところ、携帯サイトの知り合い同士でホラーモノ書こうぜ的なちょっとした企画のために
怖い話とかそういうのをずっと調べ続けていたのだけれど……
(ちなみに結局、一斉公開日に完結間に合わなかった。いや完結しなきゃいけないってルールはないんだけど)

もしかしたらそのせいで、なにかわるいものでも憑いてるんじゃないだろうかと……
足に見覚えのないあざもあるし。(それはきっと関係ない
やだなー。勘弁して欲しいってハナシ。

報告その4.
ここのところ358をプレイしていた弟がついに自分に追いついた。急いで進めなければ。

報告でもない。その5.
「~ッス」口調の再来。「~ってハナシ」の頻度微妙に増加。アニメ&ゲームの影響とおもわれ。
↑は決してイトノコギリ刑事意識じゃなくてハボック意識なんだからな!
~ってハナシ、はさっきも使ったけど割とごくごく自然に使っているという。
雑記TB : 0CM : 0
めも HOMEポケモン映画報告

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/195-5f5f34fa



copyright © 2024 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi