空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めも ]
2009-07-23(Thu) 00:25:17
SEM日記転載


ドナルド、スティッチ、ムーシュー、ジーニー、ビースト、セバスチャン。
KH2だけで1人5役とかやばい。山ちゃんほんとやばい。

どれくらい凄いかって言うと「世界で一番ディズニーキャラクターの声を当てている」(Wiki)ってくらい。
ほんとすごい。ドナルドとムーシューの会話とか一人。やばい。

ポケモンでいうと同じ映画シリーズに全部違う役で出た数ギネス記録。
ミュウとかルギアさまとかアーロンさまとかとか。やばい。ルギアルギア。

あとジョニー・シデン。びっくりした。おまえか。まじか。TODですハイ。
DS版FF4のカインとかやってるらしい。あとらんまの響良牙。いやそれは気付かなかったわ。

それからハガレンアニメにも。あ、今やってる二期の方です。アイザック! あいざっく……氷結の錬金術師!



……うん、あのね、出来心でKHだけでいくつ出てるのかとか調べてたらこうなりました。
最大でKH2の5役でした。ビーストまでそうだったなん て……! 美女と野獣好きだから衝撃的。気付かなかった。

そんな自分は弟に「ミュウの声って山ちゃんがやってるんだぜ!」って言って驚かせるのが好きです。
もうね。声で携帯のバイブ音とかできるんだって。前にTVでやってるの見た。すげえ。
るぎあるぎあ。ルギア好き。水系好き。ルギアは水タイプじゃないけど。


んー、なんかカインて聞いたらDSのFF4やりたく……竜騎士は戦闘終わっても帰ってこないのがデフォですよね!
でもそんな余裕ないんだよなー。PSので我慢しとこうかなー。DSのグラフィックが……あれ欲しい……

あ、はい、竜騎士大好きっ子ですがなにか。FF3がクリアできませんが何か。竜騎士イングズはぁはぁ。
(ただし空手家ルーネスはもっとはぁはぁ。もえる。まさかの誰一人として剣を持たないパーティ)
WiiウェアでFF4の携帯続編のやつ配信するんだってね! やりたいなー。
プレイしたはずの母さんや父さんはスルーなんだもん……。

自分、FFシリーズの中で一番4が印象(っていうか記憶?)に残ってるのに……くっ。

FFといえば竜騎士って頭の中で、ね、だってほら、かっこいいから仕方ないじゃないか。
うん、カインといえば度重なるうらぎr……はい、ええ、うん、えーとわかってるけどかっこいいから仕方n(ry
あと基本で格闘家とか好き。とりあえずキャラ作成で格闘家選ぶタイプですハイ。


うん、なんの話だっけ? まあいいやめもめも。
雑記TB : 0CM : 0
めもも HOME報告ー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/196-1decc530



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。