空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 海色の錬金術師(自称) ]
2009-08-09(Sun) 19:36:05
SEM日記転載


ハボーーーーック!!

はぁ……まあ、なんだ、えー、本日のアニハガですがね。いや、ハガアニか?
うん、まあどっちでもいいスよね。通じれば。

物語はついに核心へと迫りだす。急展開の嵐。その第一歩。

ああもう……お、おれが身代わりになりてえ。
いや! む、むしろ動けなくなったハボをつきっきりで看病してえ!
ハボック専属のナースになりてえ!!

あのー。スミマセン。ネガティブの気がある男勝りな女の子はイリマセンカ?

い、いらないですよね……そうですよね……ぴ、ぴっちぴちの16歳ですよ! 今度17になるけど!
む、むねもけっこーあるんですよ!

うん、ユキトさんのことはどうでもいいですね。
ちなみに久々に「いつもの」アバターに戻りました。髪も切りました。正真正銘いつものユキトさんです。
「ハガレンっぽく」を目指そうとしたんですが難しかったです。スクエニさん、ぜひぜひ軍服アバを!
……今日のハガアニで先日までのお祭り気分が吹っ飛んだすのうらびっとである。



それはさておき、SEMにハガレン特設ページがオープンしました。
よりによってこんな絶望記念日に……

アバターは後日出るそうですね。
自分の予想はエド服セットと髪型、アルフォンス人形、手パン錬成エモーション……てとこッス。
アルフォンスきぐるみももしかしたら……? 出たらうけるけどww
個人的には軍服を出して欲しいんですがね。……けっきょく358アバも出てないし。
出たら今度こそコインをチャージして買うんですけど。敬礼エモーションも欲しいなー。

あと初回メンバーズボイスは定番の「好きなキャラ」なんスけど……
「エド・ロイ→かっこいい or かわいいからvv」←これにちょいうんざりしてるのは自分だけか……?
かっこいいから。どこが? みたいな、なんていうか、理由が単純すぎるっていうか。ミーハーっていうか。
いやね。確かにそれが悪いとも言えないんだけど、ただかっこいいから好き、っていうのは……ねえ、ちょっとねえ。
かっこいいだけだったらグリードさんもリンもリングリードも随分と(偏りまくり

ハボック? え、どこが好きかって……そりゃあ。
普段はへらへらしててもやるときはやる! その頼れる辺りとかたくましいとことかが自分好みだからね。
自分好み。そう。ぶっちゃけちまえばそれが全てですよ。垂れ目ラヴの軍人ラヴですよ。

エドよりなーんっばいもかっこいいからね! 背も高いしね! 自分より背の低い男なんてお断りじゃ!!(ばーん
……はぁ、はぁ。ふっ、エドが聞いたらどんな反応をするかね。

でも自分ほんとに身長160cm以上あるし、趣味的には自分より年上&背が高い人のがいいわけよ!
マスタングぅー? ああ、だめ、あの人はホークアイ中尉とくっつくべきなんだから(ロイアイ主張
それに好みじゃないし。(ぶっちゃけ

えーと、なんていうのかな、いつもは一緒にいてて楽しそうな感じで、
それでいて、いざというときは、そりゃあ軍人だからさ、やるときはやるわけですよ。あんま活躍してないけど。
なんつーか……そのギャップにね、多分弱いのよね、自分。

ひとづかいがあらいだのなんだのってぐちぐち言ってても、結局は大佐を信頼しているわけで。
だから有無を言わずにいわれた事をちゃんとやっているわけで。
それは大佐の部下一同全員に当てはまることなんだけれども。うん、だからマスタング隊のみんな全員好きだよ!

ま、ハボって割と某「上海の人」と混ざりがちなんだけどね……。
たまにハボよりも上海の人寄りのハボがいたりいなかったり。前になんか話した気がする。


うん。えーと。まあ、そんな感じ。
雑記TB : 0CM : 0
なーつーやーすーみーHOMEめもも

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/198-80460884



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

