空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なーつーやーすーみー ]
2009-08-11(Tue) 19:54:09
えー、SEMからの一斉転載終わりました。
あとテンプレ、横幅が狭いから2カラムのやつに戻しました、と。

ここ数日で遠出が続いたから……ちょい疲れ気味。

7日 :地元の祭り(でかい)の前夜祭
8日 :箱根の方まで(ガラスの森美術館→大涌谷)
9日 :休み
10日:ポケフェス

このハードスケジュール! にーとで運動不足な自分にはきついぜ!
書く気力も……

えーと、前夜祭の方は毎年いってるから……
中央公園って場所に出店が並んでるだけです。ほとんど酒やつまみとかの食べ物だし。
公園の入り口近くに子供向けな出店がすこし並んでるくらい。
射的・輪投げ・ダーツに、わたがしやチョコバナナ、りんごあめ、きんぎょすくいもあったな。
花火と、そのカウントダウンライブも前夜祭です。

翌日のお祭り当日だと、駅前周辺がぜんぶお祭り会場、商店街に出店オンパレード。
行かなかったけど、当日になるとべっこうあめやカメすくいも出るんだよね。
……べっこうあめ……。

箱根のガラスの森美術館っていうのは、まあ、美術館です。きれいでした。
たまたまチケットがあったんで行きました。
ジャムとかも売ってるんだけど高いって却下された。ラズベリージャム……。
主に自分は具合が悪くてそれどころじゃなかったけどね。

大涌谷は、黒タマゴが売ってる場所。説明めんどい。山の上。箱根。
階段のぼるとタマゴゆでてる場所と小屋があるんだけど、
みんな疲れてたから行かなかった。
のらにゃんがいた。怪我してた。かわいそうに。でもなにもできない。

あ、あと、途中で雲が突撃してきて霧になってたねー。
このままだとやばいから、ってことですぐに山を降りたよ。車で。

ポケフェスは……えーと……去年とたいしてかわらないな。
アトラクションは足踏み連打ばっかだし。あー、クイズが新しかったか。
早押しポイントあり100点満点中の94.1ポイント。超高得点ww
しかし95オーバーの達人のせいで1位になれず……。

相変わらずすごい人だったが。
有料+カード必須になってもやはり来る人は来るか。

案内カードがけっこう面白い仕組みだった。
見た目はこんな感じで、上下を引っ張るとこうなる。
ちなみに裏はこんな感じで各エリアの説明がかいてある。

ポケセン出張所にラプラスドールがあったのでお持ち帰りしてきました。
よ、嫁が増えた! はぁはぁ。
良い感じに水:ゴーストが2:2になりました。

ついでにジラ子のクリアファイルはこれ。
シャーペン比較とみてわかるけど小さいサイズです。
でもかわいい。
もらうのはスタッフさんに手持ちを見せるだけでおk。
手持ち3匹ジラ子で埋めてったのにコメントもらえなかったZE……

あ、あとサファリ結果。い、いまいち……。


そんな感じ。よっしゃめしだーかつどんだー。
雑記TB : 0CM : 0
研究発表会レポートHOME 海色の錬金術師(自称)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/199-cfa1c75d



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

