空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 旅してるよ! ]
2009-09-13(Sun) 20:44:46
ポケモン的な意味で。

たまにはこちらも更新しないとね!
SEM以外の各所にはポケモンプレイにつき更新停滞かも、と言ってみた。

SEMは、ほら、サークルとかで情報収集したりするのに使うから。
あとはミニブログでごにょごにょいってるよ!
気軽に書き込めるから、ミニブロだけは放置してないのね。

自分がSSのワニノコ、弟がHGのヒノアラシね。
弟はもうバクフーンなってて、8個目のジムまで進んでるって言ってたけど。

通信については検討中。
ミニゲームやろうよ! って話は大歓迎だけど、交換は考えされてね、と言う話。
なにせまだあまり進んでないんで、色々と通信して遊べるほどじゃないんですわ。
ちなみにバトルはやらないです。基本的に弱いんで。

以下は、今の状況。

昨日は、2つめのジムの目の前で終わらせました。
プレイ時間は8時間半。無駄に歩き回ってる事が多かったなあ……

手持ちは、
Lv17 ワニノコ 「藍流(アイル)」 やんちゃ・考え事が多い
Lv13 ジラーチ 「夢月(ユメツキ)」 てれや・考え事が多い
Lv13 アチャモ 「ブレイズ」 寂しがり・まけずぎらい
Lv13 ズバット 「スバリト」 頑張りや・うたれづよい
Lv12 ゴース  「スピリア」 頑張りや・我慢づよい
Lv11 メリープ 「めりのさん」 寂しがり・かけっこがすき

ジラーチの名前が思い出せなくてどうしようかと思ったよ!(←合計5匹持ってる人)
もちろん配布ですから名前変更できないので 気持ち です。
ブレイズとか典型的厨二ネームwww 重い浮かばなかったんだ!

似たような性格の奴ばっかりや……少しは狙えばよかった……
具体的に言うとユメとスバとスピが補正なしだしね。ユメは仕方ないとして。
っていうか特にブレイズが打たれ弱すぎるんですが!←

スバがかみつくを覚えて、これから、って所。
問題はスピだ……進化するまでいい技がなかなかない……
今は催眠+呪いで削るしかない! しかも回復しないと1回しか使えないし。

今回、性格補正がかかってるパラメータに色がつくので判りやすいですね!
もう性格表を見なくても済むんだね! っていう。

ミニブログで書きましたが、ジラーチとアチャモはダイヤからの転送です。
(ジラは配布Lv5のまま、アチャモはタマゴから)

ポケウォーカーはオタチ入れて振り回してます(危険

じゃあとりあえず、虫ジムいじめてきますね←
雑記TB : 0CM : 0
ぽっけぽけHOMEぽけぽけ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/202-e1815129



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

