空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さむいよー ]
2009-11-22(Sun) 21:38:13
手がかじかむよーペンがうまくもてないよーねむいよー


昨日は珍しく朝に起きたと思ったら今日は夜に起きてたよー
おかしいよーどうなってるんだよー なんだってんだよー!


ちなみに昨日、ポケモンのプラモとカードを買ってきました。
自分はワニノコ、弟はヒノアラシ、母さんがチコリータを作りました。
オーダイルかっこいいです(*´ω`)
バクフーンは体が丸まり、メガニウムは尻尾と首が動き、
オーダイルは尻尾と腕とあごが動きます! さすがおれの嫁!
炎がクリアパーツ、花がやわらかパーツ、赤い部分が硬さの違うパーツです。
全セットにピカチュウが付属していますが、ポーズが全て違います。


一応プラモなので塗装はされておらず、代わりのシールがついているんですが、
とてもちゃっちいし、一部色ナシになります。ワニノコの歯とかオーダイルの爪が。
(オーダイルの歯、足の爪はシール付きですが手の爪はなしです)
ちなみに箱に描かれているのは、パッケージ用に塗装されたものです……。
一応、側面にシールで作ったものが載ってますけどね……。


爪や牙をペンで塗ってやろうと思ったけど、2セットあったポスカは、
両方とも見事に白が死んでました……なにこれ……
仕方ないので修正液で無理矢理塗りました。ないより雰囲気は出ました。
でもなんか平たかったので若干スミ入れもどきな事もしてあります。
どうしてもオーダイルの腕の凹凸部分がさみしかったんだ……。


ちなみにカードは2パック購入のうちキャタピー3枚うち1枚メタリックでした。
意味不明です。全く同じカードなのにメタリックって……!?
ヒノアラシとバクフーンが出たんで弟のワニノコラプラスとトレードしたり。
こういうときは弟がいるととても都合いいんですけどねー全く……。

FC2さんストラップくれよ。
雑記TB : 0CM : 0
うにうにHOMEうわー広告出てるー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/207-e9e0b6f8



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

