空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 間違い電話 ]
2007-06-23(Sat) 19:49:46
最近判明した事でもあるが

今の俺の携帯番号がどうやらハリガヤ ヨウコとか言うやつに似ているらしい。

間違い電話多いよ……orz
(おそらく)同一人物宛の間違い電話が少なく見て5回くらいは来てると思う。

それが朝だったりなんかしちゃったら低血圧疑惑絶賛浮上中な俺にどれだけ迷惑なことか。
今は夜だったからいいけどな?
もーにんぐこーるとか迷惑以外のなんでもないね。俺にとっては。

って言うか、ふと手にとった瞬間に鳴るとかどこのハルヒだよー(ぁぇ

メルマガ以外めったに鳴らないケータイを無駄に鳴らさないでくれ。
何事かと思うじゃないか。非通知じゃないだけマシだけど(非通知のときもあった
出た数秒後には「また奴宛の間違い電話か……」になるのもどうかと思うし。
ちなみに今まで間違えた人みんな携帯からかけてきてんだけどなんだろうなー。

泣いてたんだろーう あのーとーき ぼくのーうしろーがわでー♪(着メロ
雑記TB : 0CM : 0
奇声日和HOME故郷=ミシロ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/74-490044f7



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

