空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちゃっちゃっちゃららーん♪ ]
2007-07-01(Sun) 20:44:45
おあずかりしたポケモンはみんなげんk(ry

ポケモンセンターヨコハマまで行って来ました。
デオ様受け取り+ジラ子受け取り+ポケセン入場の大行列が……!
ただのポケセン入場と受け取りは別の列で、何故か受け取りの方がめがっさ長い。
みんな前売り買ったんだね……ジラ子受け取りも結構居たみたいだけど。

別にデオ様は地元のデパートでも受け取れるからいいんだけど、
ジラ子はポケセンじゃないと受け取れないからさぁ
並んできたよ。親父曰く2時間待ったそうだ。駐車場代が……
俺はダイヤでスロットしたりユニオンルーム入ったり地下通路行ったりしてたから
あんま判らないんだけどね。
ユニオンルーム28人、地下通路7人とか凄いと思う。
って言うか、並んでる間に延々ポケモンいえるかな歌ってた俺って一体……

ってかユニ(ry)に入ったらやたら交換申し込まれるんですけど。短時間で3人くらいに。
俺は手持ちに一軍連れて来てたんで全てお断りしましたがね。
いったい何を交換するつもりだったんさ……ガキの考える事はよう判らん。

前売りが、俺の分と親父+弟の親子チケットで3枚あったからデオ様3体!
なんか、カード1枚1体じゃなくて前売りの数だけもらえるらしい、これには驚いた。
とりあえず弟は1体で、俺が2体貰っといた。あとジラ子1体ずつね。

ポケセンに入ってからは浮かれてた……浮かれたせいでナエトルの袋貰い損ねた!(何
ピカチュウの袋に入れられてしまいましたよ畜生……orz
フワンテドールと、ポケコレのルギア、カイオーガ、ナエトルのキーホルダー。
あぁもう、フワンテかわいいよフワンテ……!!

まぁそんな訳で、えーと、
デオキシス片方は気まぐれで物をよく散らかす、もう片方は穏やかで気が強い、
ジラーチは穏やかでちょっと強情だそうです……!
弟のは聞いたけど覚えてない……後でメモろう。(ぁぇ 

後、今までの経験からジラ子は70707だと思ってたら07077だった……orz
遠夢も夢七も40707・50707だったのに……まあサファイアだしね。
デオは07147(映画公開日)でした。

さて、デオ×2&ジラーチの名前とか設定とかを風呂で考えてこよう(風呂でかよ
弟含めのデオ3体はクローンとかなんとかだと(ゲフンゲフン(趣味だな
そう言えばダークライの分もか…………orz(ぁ
雑記TB : 0CM : 0
(タイトルなんて)知るか!HOMEうだぁ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/78-cdf60f05



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

