空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どんな別れなら 悲しまずに居られるだろう...... ]
2007-07-04(Wed) 20:27:19
じゃーんっ!!(いきなり

ザ・ベストオブテイルズ1

で、結局買ってしまったのだと。ざ・べすとおぶているず。
母さんに聞いたところ、「さあ? 買えば?」の一点張りだったんだよ……orz
無責任もいい加減にして欲しいぜ。

ちなみに、CD買うのになんでそんなんしてるかって言うとだな、
俺はCDなんてもんを買うのがはじめてだからだ。
百歩譲っても頭に「親が買ってきた」が付くってハナシ。
全て(じゃないが面倒なので全て)のテイルズソングがフルバージョン!
ちなみに、

ザ・ベストオブテイルズ2

載せていいのか知らんけど、これが特製ピンズ……らしい……
使わないで保存しておきます、と言うのは建前で
本音、これだったら各タイトルロゴのピンズだった方が嬉しかったかも。
仮にヴェイグ部分がティトレイだったら死んでも付けるけどな(←

ついでに中古屋で買った特典DVDレモングミ編(れでぃあんとまいそろじーの)とか
再生してみたら……これ、ヴェイグが……ヴェイグがっ……!!(爆笑
ドラマ部分はとにかく爆笑モンだったわww

ちなみにオマケ

カオス

机から、向かって右斜め後ろ一角な壁が出窓なんですがね。
これ、俺の机近くの出窓部分です。
だいぶカオスしてきました。特にエリザベス。(ぁぇ
ちなみにフワ子の下にあるのはKHCOMあるてぃまにあとキャラレポ2です。
出窓下の壁にはガンガン付録だったハガレンスタンドポップ×2画鋲止め
机に座った状態で真後ろには漫画とラノベぎっちり小さめ本棚。

一番カオスってるのは俺の机だけどなっ!
雑記TB : 0CM : 2
「冗談だよ」って いつもみたいにHOME(タイトルなんて)知るか!

COMMENT

ぎゃーぎゃー!!!(うるさい
良いなぁぁ!!!!!!豪華版!!自分も最初予約していたんだがキャンセルして
通常版にした、(根性無し
リオンがPS版なトコがいかしてます。(何
特別版特典は自分に言い聞かしまくった。(何
お年玉でコレとーファンダムーー。
ファンダムは安くなるとふんで待ってます。
予約特典にリオンつかうあたりズルイ。ズルイ。(キャラで商品売るなー。
つーわけで最近は自分の部屋にはこのCDがループ状態。
たのしすぎるー。(わー。
テイルズ良いよぉぉ!!!!(泣
むしろ、リオン。『夢であるように』はスタリオソングだぁ(腐
タイトルロゴも良いですよねぇ…+*
けっこうこっててすきだぁー。
今の目標は『キートゥマイハート(ぇ』をカンペキに歌えるようになる事!!(何
最後の早口英語が無理だ!!!!(うぜぇ
つか、いいですねー+*
れもんグミー。自分も超欲しす。
つかソフトも欲しい。
み、みてぇ!!!グミ系予約特典は全部あつめたいものです。

てか、おぉ!!ティウ様もハルヒに!!!!(泣
自分は古泉クン!!むしろ古キョン!(腐
彼のあの変態笑顔が大好きです。キョンのキャラソンはたのしすぎる!!!
古とキョンのキャラソン予約特典のポスタが二人一緒なのもイカしてまする。(何
ちなみにハルヒ消失で力尽きましたー(ぅーゎ。

ではではー、長々と失礼致しましたーー(土下座
b y スバル | 2007.07.08(21:20) | URL | [EDIT] |
  +
CDとか滅多に買うもんじゃないからなぁ
ちょっとした贅沢でさぁ。
坊ちゃん出してればそれだけで売り上げ上がるんだろうな
リオン教のリオン信者がさ。(何
俺はパソコンに取り込んで聞きまくってるよー
きーとぅまいはーととか普通に無理orz
てか、タイトルロゴをピンズにしてくれたらいいのに……マジで。
いいと思うんだけどなぁ……
ちなみに、レモンに入ってたチャットドラマな……
ジェイドとゼロス様が司会だったぜ!!
後はE、S、R、L、Aの主人公ズ(ルークんは長髪
我が家はPSP未対応だからなぁ……orz

ハルヒな、まさかあんなに面白いとは思わなかった
普通の学園モノかと思ってたよ……
俺はキョン! ああいうタイプ、嫌いじゃないぜっ
古キョンはそのうち踏み込むかもしれない領域かな!(←
動揺まで来たさ……読み掛けなの忘れてた……

だから今から読破するぜっ(ぁぇ
b y ティウ | 2007.07.09(22:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/80-72018cf3



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

