空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ふざけて笑ってみせて……。 ]
2007-07-11(Wed) 19:07:07
だれにーもいーえずーn(強制終了
おっと、ここで歌ったらタイトルが続かなくなるな。(ぁぇ

すばせかの為にも、まだ余裕あるにせよ小説買うのはしばらくやめようと思ってたのに
とある魔術の禁書目録SSとか……学園キノ2とか……
買えるだけのお金がまだあるってのに、買わずにいられる方がおかしいです。
ああ、学園キノ面白いよー
こういう、おバカなギャグ小説とか楽しくて良いよね。この書き方も大好き。
ほんと時雨沢さん大好き。読んでるのキノだけだけど(ぉぃ
アリソンとかリリアとトレイズとかは手を付けてないですごめんなさい。

しかし最近見る夢はやたら日常生活で困る……
夢の中でも携帯いじったりパソコンやってるとかどんだけ……。
何が困るって言ったら記憶が混乱するんだよね。ああ困る。

誰かバトン回して。(いきなり/しかも終わる
雑記TB : 0CM : 0
誰にも言えずにHOME「冗談だよ」って いつもみたいに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/82-57890975



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

