空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 誰にも言えずに ]
2007-07-11(Wed) 22:00:01
歌詞はたぶんサビ終了まで続くな……(何

思ったけどバトン無いのは人間関係と言うか網と言うかそれ狭いんだよ俺って。
人と交流しないって言うか、人見知りって言うか、そうか人見知りか!(ぇぇ
いや違うよな、そう……チキンなんだよ、臆病者で小心者なんだよきっと。
マグ内で活躍(?)してた勇敢(?)な俺よ今一度ここに舞い戻れと願わんばかり

なので、なんかそこらへんから調達してきたバトン2個答えます。
トリセツこと取扱説明書と経験バトンですー




取扱説明書バトン

○商品名は?
「ティウ」
発音はてうでもちうでも通じると思うのでさして気にしないが吉です。
しかし真ん中は小さいイだと言う事だけはお間違えないようお願い致します。

▼使用前に
○安全上注意することは?
とにかく、何か気に障るような事をしないようご注意下さい。
万が一、怒らせて怪我を負った場合でも保証しかねますのでご了承下さい。
なお、とてもデリケートな製品ですので乱暴な扱い方により故障(負傷)した場合は
慌てず、速やかに適切な手当てをしましょう。
間違えて再起不能になった場合のお取替えはできません。(再起不能て……
暑さ及び寒さにはある程度の耐性はありますが、適度な温度を保つと
より快適に、快調に使用できます。
なお、極端に温度の違う場所へ連れて行くと腹痛を起こす場合があるのでご注意下さい。
午前中に起床しても腹痛を起こしますが、これは仕様となっております。
性質上なんら問題はありませんのでご安心下さい。

○使い方
主に語り相手として機能します。話しかけて下さい。
興味の無い話題の場合は返事が素っ気無いので別の話題に変えてあげましょう。
特に興味のある話題の場合は熱っぽく興奮するのが特徴です。
なお、それ以外の機能は想定して作られていません。
暇になるとさまざまな機能が低下する恐れがありますので、
定期的に何かを与えて暇にさせないようにしましょう。
(例:小説(但しライトノベルに限る)・漫画・ゲームなど)

○使用上で特に注意することは?
嫌がることをしない事。
万が一に怒らせた場合は、ひどく暴走する恐れがあります。
ロクサスの夏休みやハガレン9巻などで暴走するのは仕様です。(←

○故障かなと思ったら
そっとしといてあげましょう。
それでも様子がおかしい時は優しく気にかけてあげましょう。

○お手入れと保管方法は?
手入れは定期的に風呂に入れて下さい。一般的なもので構いません。
必要なものさえあれば勝手に洗って乾かしますが、放っておくと忘れるので
お風呂が沸いた時は声を、来ない場合は2~3度呼びかけてあげましょう。
適温(人間が過ごしやすい温度)の元、できれば個室を与えましょう。
基本的にその自分スペースに陣取っているので食事さえあれば問題ありません。
その際、自分スペースにみだりに踏み込まないよう注意しましょう。

○保証の有効期限は?
5年くらい

○他にお薦め商品は?
 素敵な製品さんにバトンを

ずばりそこのあなたー



経験バトン

■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。


★入院:×
★骨折:×
★献血:×
★失神:×(痙攣は○
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:×
★男を殴る:○ (弟にツッコミ入れる/スパーンッ 
★就職:×
★アルバイト:×
★海外旅行:×
★ピアノ:習い事として× いじったことは○(当たり前 
★テレビ出演:×
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:× (北海道在住の友人なら居るが
★沖縄:×
★エスカレータを逆走:○ (あるあるあるあr
★金髪:×
★ピアス:×
★ラブレターを貰う:×
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:×
★徒競走で一位:× (障害物競走は○
★コスプレ:×
★同棲:×
★ストリート誌に載る: ×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:×
★交通事故に遭う:×
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:×
★家出:△ (プチ家出なら
★万引き:×
★自分で散発:× (散髪な、散髪
★プロポーズ:×
★食あたり:○?
★宝くじ:×
★電車で寝過ごしたこと:
★乗馬:○ (ズーラ○アでねっ
★不倫:×
★徹夜:
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:×
★幽霊って見たことありますか?:×
★ギター:×
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:× 
★懸賞に当選:
★ペットを飼う:○ (現在進行形
★隠し事:
★遊園地で拍手した人:×
★宇宙に対しての興味は:
★浮気:× (ある意味○
★映画で泣く:× (ポケモン映画危険
★ギャンブルをしますか:×
★バスで寝過ごしたこと:×
★野菜作ったことありますか?:○ (ガッコの授業でやらねぇ?
★川に落ちたことありますか?:○ (傷跡あるよ
★誰かに裏切られたと感じたことは?:○ (中学生にもなれば
★菓子パンとかの袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○ 
★夢でうなされて翌朝汗かいて目覚ましたこと:× (飛び起きた事なら○
★自動ドアが開かない:○ (年中無休でなる/有隣堂は良い子
★「年賀状を返してない」:
★「テストで赤点(又は30点以下)取ったことある」:○? (小学校の漢字の
★「納豆にネギをかけますか?」:×
★「本屋や図書館にいすわって、読書」:○ (普通、だろ?

・追加する質問
⇒「衝動買い」
なんでなかったのか不思議なくらいの質問、ちなみに俺はある

・バトンを渡す人
⇒ごじゆうに!
バトンTB : 0CM : 0
長い夜を ただ一人でHOMEふざけて笑ってみせて……。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/83-b771d956



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

