空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長い夜を ただ一人で ]
2007-07-13(Fri) 17:04:26
ココ、88サーバじゃないですか。
障害とか起きてたんですね、いや最近はパソコンに張り付いてる時間が減ってて(ry

先日の話。
ガンガン買いに、ついでとポケモンフェアやってる7-11コンビニまで行ったら
目当てのボトルキャップフィギュアは無いわガンガンすら無いわで
結局、近くのファミマでガンガンとお菓子買った訳で。
雨の中、2つのあまり近くもないコンビニを渡った俺の苦労は一体っ!
上条当麻の呪いですかそうですかorz

ガンガンの内容か……
今月も黒コートが愉快でした
部屋のポスターが一枚増えました
シュタイン先生は気に入ってるのでできれば悪い方向に行って欲しくないです
新連載のダウトに期待
来月の応募者全員サービスとすばせかwktk
以上。(待て待て待て

やばい黒コート集団の見分けつかねぇぇぇ
スナック菓子食ってる奴とトランプ持ってる奴はもうホント見たまんまだけどさ、
……わかんねー! どれが指導者すらかもわからねぇ!!orz

スナック菓子食いながら読んでたのは、俺だけどなっ ナンバー14ばんざい!(←
雑記TB : 0CM : 0
何をおm……歌詞めんどい(殴HOME誰にも言えずに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/84-62955d33



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

