空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何をおm……歌詞めんどい(殴 ]
2007-07-14(Sat) 20:59:41
第308回「子供の頃は好きだったけど大人になって嫌いになったもの」

マグ卒業以来、トラックバックテーマとやらに初めて参加。
俺も確かにまだ子供な訳だけど(だってまだ数え年15)昔と全然違うんで。
さて、ホントにガキだった頃の俺が好きで、今の俺が嫌いなもの。
一言はっきり断言できるものが何かと言えば、

少女漫画。

昔の俺→ちゃお・コロコロ購読、中二病真っ盛り見るからに痛々しい誰かこいつを止めて
今の俺→ガンガン購読、以下略。(ぇぇぇ

ちなみに今の俺の場合、ちゃおなんて見かけるだけで拒絶反応。(何
逃げます。少年漫画コーナーに逃げます。
きら☆レボがTVでやってた時なんか即刻チャンネル変え。
見ることすらできない。
おかしいね、昔はアレを読んでたんだぜ、喜んでさ!

何が俺を今の俺に導いたかと言えば間違いなくハガレンだと思う。
ネットで流行ってて、友達に借りて、買い集め以下略。
いや少女漫画が嫌いになった原因は判らない。
多分、いつの間にかぴんくとふりふりが嫌いになったのと同じ何だと思うよ。
スカートは昔から嫌いだったけど。

コロコロ……今もギャグ漫画とかは好きだけど、アレのギャグ漫画は下品だし。
下品って言うか下ネタ。下ネタはんたーい。
そんな俺はガンガンのGGグランプリと読者投稿ページでおなかいっぱいです。

他に何か変わったモノと言えば食わず嫌い系。
昔はパイナップル食べなかったしなー。それと、カツどんの玉ねぎ最高。
いつの間にかご飯が文字通り一粒も残らなくなった俺の飯。
そう、ホント、文字で表すなら「がつがつ」って勢いで食ってるからね。


え、あー、ごめんダンゴムシにはトラウマが……
雑記TB : 0CM : 0
ぽっけもーんHOME長い夜を ただ一人で

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/85-3ac74a14



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

