空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぽっけもーん ]
2007-07-14(Sat) 22:36:56
歌詞タイトルをいきなり諦める、それが俺!

バトンを無断でかっぱらってきました!(ぉぃ
なりきりジムリーダーバトン! 前々から狙ってたやつですね!


▼なりきりジムリーダーバトン▼

・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。 ただし、 ゲームバランスは保ちましょう!


俺の場合は無駄に創作利かせてます

▼ジム名▼
ジム名:はめつのまち・こわれたジム
ジムリーダー名:???(リサ/どっかに書いてあるとか)
バッジ名:ハーツバッチ
もらえる技マシン:はめつのねがい(技マシンとしてあるかなど知るか!

入り口のアドバイスおじさんのコメント:↓
「おーっす!みらいのチャンピオン!
 ここのジムリーダーは まちが なくなっても ジムリーダーをつづけてる
 どうやってたたかうか おれにもわからない! かくごしてかかれ!」

ジム前の看板の説明:↓
「はめつのまち ポケモンジム
 リーダー ・・
 かわらぬ ゆうじょう」
(補足「いちぶが かきかえられている・・・。
 リーダーのなまえは かすれてよめない」)
いらない原文
「ホープタウン ポケモンジム
 リーダー リサ
 かがやく ゆうじょう」

▼使用ポケモン及びルール▼
イアペタス(グラエナ♂)
ビア(ビーダル♂)
ゼロ(カメックス♂)
グラン(オーダイル♂)
エナ(ドダイトス♂)
レオ(ラグラージ♂)

ゼロとグランは青と水晶の相棒。歴代パートナーズ+恩返しパーティ
水ばっかり+♂オンリーだから攻略簡単そうだなオイ。

ルール「ポケモンは まけるまで こうたいさせない」(勝ち抜きバトル

▼コメント集▼
(最初のであった時のコメント)

「・・・・・・・・・・
 ういっす ここの もとリーダー ・・・です
 ・・・それでも ・・・まけるきは ないぜ!」

(戦闘開始時のナレーション)
「もとジムリーダーの ???が しょうぶを しかけてきた!」

(おいつめられた時のコメント)
「たのむぜ あいぼう・・・!」

(負けた時のコメント)
「なんてこったい・・・!」

(バッジの説明など)
「・・・・・・・・・・
 もってけ つながるこころ ハーツバッチ
 もってりゃ ポケモンが すこしだけ なつきやすくなる
 こうかの いみなんて しるか
 あとこれ はめつのリーダーから はめつのねがい
 おれには つかいこなせない おまえがつかえ」

(そのごのコメント)
「“きぼうを すてるな”
 このまちの きょうくんだ
 おまえは おれみたいに なるんじゃないぞ」

何この鬱ジムリ。何この二重人格。何このやる気の無さ。

▼つぎの町のジムリーダーさん▼
へい ゆー!
バトンTB : 0CM : 4
伝説がいっぱいHOME何をおm……歌詞めんどい(殴

COMMENT

おはようごじます。バトンを頂きました。(笑
相互リンクもありがとうございます。
私のところにもまた今度遊びに来て下さいねー。

それでは。
b y 戦場のピアニスト | 2007.07.16(10:32) | URL | [EDIT] |
  +
えーと、初めましてです。
実は隠れファンだったノンノンと申しますです。
自ブログのバトン全部ティウさんから奪っ…いただいてます。
…と、いうワケで、まだいただいてないバトン全部奪っていきます!
では!
b y ノンノン | 2007.07.16(11:32) | URL | [EDIT] |
  +
へい・・・ゆーですよぉ♪(←?
なんつかダイパのジムリーダさんは、格闘系の彼女が好き。
というわけで貰っていきます!


・・・ん?ダイパしかやったことないんですよ私は(何
b y 早咲 | 2007.07.16(16:42) | URL | [EDIT] |
  + 変身!(違
>ピアニストさん
どうも、仮眠症リーダーさん。(ちょ
バトンとかばしばし貰って&回してOKなんで(むしろして欲しい)
これからよろしくです!

>ノンノンさん
はじめましてっ。隠れファンですかー! いやあまさかファンが居るとは(照(うざ
バトンはもうどんどん奪っちゃって結構ですのでどんどんどうぞ!
ついでに回すならどんどん回して(以下略) です!

>早咲ちゃん
スモモちゃんには嫌な思い出しかないさ……あの子のルカリオ強すぎ。
いやー早咲ちゃんはどんなジムリになるのか楽しみだなー(ぁ
え? 俺だってダイパ以前のジムリなんか記憶に無いんだぜ?(殴
b y ティウ | 2007.07.16(16:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/86-4f027c28



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

