空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ それが昨日の話。 ]
2007-07-16(Mon) 17:24:10
今日の話。

気が付いたらシロナお姉さまに勝っていた。
関係ない話だと、某企画様でポケモントレカ製作開始しなきゃならない(すげぇどうでもいい

すげえ、50以上がほとんどいないパーティで勝っちゃったよ。
20近くレベル差あったのに……
ダークライ・ディアルガ・ドダイトスのトリオ強すぎ。
特にダークライ、催眠術→悪夢+特性ナイトメア→亜空(?)切断最強すぎる。
使えないとか言ってごめん、俺がバカなだけだった。

でも他3体ムクホーク・フワライド・フローゼルは壁になっちゃった……
ごめんよ! 勝ったと思ったら懐き度下がってた! ごめんよぉぉ!!(全力土下座
懐き度が下がるのはポケモンラヴァーとして最大の失態です、ホント。
これから頑張ってもらうから……多分(殴

負け覚悟の当たって砕けるレベル上げのつもりだったのに
マジで戦ってたら……いやダークライ偉大。

空を飛ぶとクルーの攻撃力をなめちゃいけないと思った。
ヘラクロスまでは一撃だよ一撃。
ドダイの防御力凄い。フワライの最大HPより凄い。
宿木は忘れさせなくて正解だと思った。
最期にダークライ、相手にしたら一番嫌なやつだと思う。
ディアルガは単純に強い。

ジョウトで殿堂入りは果たしたような気がするから、
3地方制覇ってコトになるんだと思うね。
え? カントー……無理!(ぉぃ

「ポケモンラヴァーなくせに殿堂入りできない奴」のレッテルは一体何処へ?

ポケ擬サイト……また書き換えなきゃいけないのか……
ダイヤパーティの設定はもうしばらくプレイしてからってコトにしといてー、
って言うかゲームやめたのになんで俺まだタッチペン持ってるんだ?(ぁぇ

やったよ! 俺頑張ったよ! 頑張ったの俺じゃなくてポケモンだけどね!(←
雑記TB : 0CM : 0
暴露?するよーHOME伝説がいっぱい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/88-b4cffcc4



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

