空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ウーイエ! ]
2007-07-18(Wed) 20:55:23
ニコニコでポケモンの音楽とか見聞きしてたらガチで鳥肌があぁぁ
最初の頃のOPとかやばすぎる ホント。

とか語る俺、何歳よ……10年前を語るには幼すぎるだろ……
まあ一部はCD残ってるから歌詞覚えてんだけどね。
思えば初代OPとか、アニメのすっげー最初の頃とかなんで覚えてんだ?
寝坊サトシとわがままぴかっちゅ。オニスズメに嵐で雷で自転車で友情!
……再放送か何かでも見たん?
つか、AGになってからもなかなかいい曲があるじゃねーか……!

ちなみに

ポケモン10周年がどれくらい凄いかと言うと、

ポケピカを首に下げてた無邪気なちみっこ幼稚園児が

少しよからぬ道を突き進みながら中学三年生してるくらい凄いです。

サトシをうらやましそうに下から眺めてるようなちみっこが

サトシうぜwwお前どっかいけwww いつの間にか上に居るくらい凄いです。


………どんだけ。


ダイパは殿堂入りしてからが本番ともいえますがな。
バトルパーク、パルパーク、その他イベント盛り沢山!
強い敵とかいっぱいおるし。俺ってあんまり強い方じゃないからさぁ
まだまだ頑張れる。いいよな頑張れるって。

弟とタワーでマルチバトルしてみたりして遊んだり。
ゴウカとドダイのタッグですようはははは。地震使えないから不便……。
前に組んだバンギラス@ゲンさんとうちのドダイのタッグは強かったなぁ
何って、砂起こしがね。やっぱり地震使えないけど。(←

あー、次はクレセリアに会って逃げられて、鋼鉄島行ってメタルコート貰って、あと……
雑記TB : 0CM : 1
まーっさいちゅう!HOME暴露?するよー

copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

