空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まーっさいちゅう! ]
2007-07-22(Sun) 16:04:38
陰狼とアーレス

夏休みだよ夏休み。絵が非常に関係ないのは仕様です。
黄色「オレはオマエをリーダーとは認めてないからな」
紫色「なんだよーアーレスってばつれないなぁ~」みたいな感じ。多分。(色て
ポケトレカ作る息抜きに描いてただけ……ポケトレカ? 下書きはできたよ。

しかし俺の脳内にはもいっこのポケモン夏休み曲の機関替え歌が……
いつから俺は替え歌職人に(ry
ポケモンだいすきクラブでも恒例夏休みイベント始まってるよっ!(黙れ

無駄話の前につきの様から回ってきた「親友バトン」とやらを消化!


【親友バトン】
―もしも親友だったら篇―
(※ルール:前の人から指定された人物を親友に見立てて回答する。)


指定→ポケモンの中から好きなキャラ

好きなキャラ……キャラ!!?(ぇ
トレーナーを相手にしたら凄くまともじゃなくなると思うんで擬ポケで勘弁orz
「寂しがりや」で「血の気の多い」「キリンリキ♂」の「アーレス」君で。
(上の絵で右に居るやたら黄色いやつです)

1.朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると『貴方は今日からアーレスの親友です』とありました。
違う! 俺はアーレスのおy
閉じる。見る、閉じる。右、左、時間確認、正面向いて(゚Д゚)ポカーン

2.次の瞬間アーレスから遊びに行こうとメールが。
あいつが自分から誘うとは思えないけどねっ。
誘われたら絶対に行く、行きたくなくても断れない、それが俺なんだよっ!

3.アーレスから恋愛相談のメールが。
内容はきっと例のミカルゲをどうにかしたいとか仲良くしたいけどできないみたいな
彼的には恋愛相談なんかじゃないけど恋愛相談モドキになってるといい。
……ごめんね、そゆのは他の人に頼んで。俺に人間関係的問題聞かれても。
ゴースト使いのゴースト/悪とノーマル使いなノーマル/エスパーの微妙な関係万歳。

4.アーレスから着信が来た
想像、緑川ヴォイス。りおんりおん!
なんかぼそぼそ喋りそう……!

5.アーレスの家によばれたら?
家って戦争でなk  寮住m
あれ? 家が無いor入れないの絶対二択……!?

6.親友としてアーレスに一言
貴方の相棒なミカルゲを紹介して下さい。
とか言って「相棒」と言う言葉でからかう寸法。(何

7.親友を作ってあげたい五人に紹介して下さい。
ピアニストさんにろむすかうる(ry)!!(盛大にネタです
きのこさんにでみっこす!!(違
早咲ちゃんに……えーと、えーと、じゃあ我らが鷹の目!
あと、あと……orz(ぁぇ
雑記TB : 0CM : 2
あついHOMEウーイエ!

COMMENT

  +
わーいw
鷹目様だっ!!!
友達?友達?
あれ、恋人じゃだめ?(何
ありがとです、貰ってきます!
b y 早咲 | 2007.07.23(10:19) | URL | [EDIT] |
  +
ぬへへへww
でみぃー…(ニヤ
さっそく答えてみようと思います。
回してくださって有難うございます^^
b y キノコだっしゅ | 2007.07.23(22:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/91-48ba4c93



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

