空の果てに夢見るセカイ

けっきょくのところ、空はどこからみても青いと思うよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あつい ]
2007-07-28(Sat) 18:17:48
タイトルに意味は無いよ。
俺の部屋にクーラーなんてあるわけない。扇風機はある。

別にポケ擬企画のポケトレカ製作締め切りに追われてる訳では……
誰か作業の止まる手をどうにかして下さい。(←
明日締め切りだし、もう文字入れ段階だから間に合うはず……。

すばせか欲しい。
でもTOAとリメDが未クリア。LとかPもだけど。
あとKH2FM+とりーこむ。でも無印をクリア済みだから後で構わない。
いや無印こむは忘却の城でだみーまーるーしゃあと戦いたくてもイベントルームの条件マップカードで=青1とか持ってなくて戦う以前に入れないとか立ち往生して盛大に心無狩りして別の階にはもう戻りたくないしどうしよう状態だけど。(長

すばせか欲しい。お金はある。とってある。
なんて言うか俺ってこういう雰囲気好きなんだと思う。
かっこいいよ。かっこいいよね。ネクかっこいいよ。ぬいぐるみかわいいよ。
……両親に相談だ♪(牛乳

くやしいのでブログパーツぺったんこ。(←
雑記TB : 0CM : 5
「世界はオレ一人で――HOMEまーっさいちゅう!

COMMENT

  +
こんにちわんこそばー!(いきなり何
ティウさんってつっこみ&ボケ上手いですねー。
いつも隠れて日記を読ませて頂いています。
偶に拝見させてもらったりして勉強させてもらっています。
今、私はブログで(別サイトの)、喧嘩しています。
なんかさ、すんごい…ってかあのそのcshgf(落ち着け
性格が悪いし、嘘つくし文句言うし大変なんッスよー。
あ、質問ですが、「orz」ってどういう意味ですか?
教えて頂いたら嬉しいです^^ 大ファンなんで、これからも沢山応援してまーす★
b y 阿佐依 | 2007.08.01(20:45) | URL | [EDIT] |
  +
携帯から失礼っ。こんにちわんこそば!
ツッコミとボケが上手いとは喜んでいいのやら……(笑
いやはや、まあこんなんで楽しんでもらえてるならこの上ないです。

さて、喧嘩ですか……。
俺に言われてもどうこうしかねます。
しいて言うなら、嫌ならハッキリ嫌だと言うべきだと思うな。
あまりしつこいならIP指定で書き込み禁止やアクセス禁止とか……。
事情が判らなきゃ詳しくは言えないけど。
あとorzはだね、じゃあヒント
頭、体、足なんだよ。……見えた?

ファンって言われるとちょっと照れくさいなー(笑
b y ティウ@携帯 | 2007.08.03(16:40) | URL | [EDIT] |
  +
ヒント有難う御座います。
頭…体…足…ですか…
えー?ごめんなさい。私頭かたいんですよー(泣)
ヒント2を教えて下さい!ティウ王子(女
なんかクイズ番組みたいになっちゃってるけど宜しくお願いします^^
b y 阿佐依 | 2007.08.03(20:43) | URL | [EDIT] |
  +
じゃあヒント。第二弾
文字を文字として見ないで、図として見る!
oが頭で……

がっくりうなだれて絶望してる人に……見えない?
b y ティウ@携帯 | 2007.08.03(23:30) | URL | [EDIT] |
  +
ぁッ本当だッ!!!
ぁあぁぁあぁあああぁああーーー(何
って事は絶望っていうような意味ですね?(多分
やっぱティウさんは天才ですねー。
教えて頂いて有難う御座いました^^
b y 阿佐依 | 2007.08.04(17:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://emptinesswolrd.blog88.fc2.com/tb.php/92-ce864762



copyright © 2017 空の果てに夢見るセカイ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

